iPhoneImage.png


こんにちわー!
店長のNORIです。





本日も昨日に引き続き



AKITTOの新作をご紹介致します。







AKITTO
re4










AKITTOのセカンドラインの



「AKITTO for relax」シリーズの新作。







シンプルに。

肩肘張らずに

そして、フェイスラインが

とても綺麗に見える

モデルとなっております。




col.AC

レンズの型はボストンシェイプ。

素材はオールチタン





col.DB





col.WN



お仕事柄シンプルな眼鏡でないと駄目。

だけど、何処か雰囲気がある眼鏡が

欲しいと思ってらっしゃる女性の方。

今回のモデルはお勧めですよ。



また、relaxシリーズは

AKITTOシリーズよりも価格が

抑えめになっておりますので初めて

AKITTOに入られる方にもお勧めです。






明日は火曜日になりますので

お休みとなります。

明後日、水曜日の皆様の

ご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m





















こんにちわー!

店長のNORIです。





本日は昨日UPできなかった



AKITTOの1st Collection



3作品の中から



1モデルをご紹介致します。





モデル名:sof
イメージソース:ソファー(sofa)








前作の「bed(ベッド)」の後継モデル。

フロントには

最先端の印刷技術でフラワーパターンを

施した、美しいアセテートブローな仕上がりです。





そして、テンプルにはアールデコ調の

チタンプレスの仕上がりで、

とても上品な作り。





入荷カラーはこちら




col.PU




col.GY




col.CL




col.BR




col.HA







フロントの型のキャッツアイシェイプを

AKITTO川上氏が日本人女性に

馴染みやすいように

アレンジしたモデルです。



フレームの型がコロンとした眼鏡を掛けたいけど、自分には似合わないと
思ってらっしゃる
女性に是非、お勧めしたい作品です!





僕はこの作品を一瞬見て思いました。



甘い型の中には棘がある。



そんな感じの作品です。(笑)







ふぅ〜僕も女性なら掛けたい

作品ですなぁ〜。







こんにちわー!

店長のNORIです。



お知らせです!



本日、

AKITTO

2016 1st Collectionが


入荷致しました!






作品名:sof



こんなにも品があり



美しいセルフレームは



見た事がありません。





物凄く、『綺麗』。



流石、AKITTOです!





他にも入荷カラーありますが



後日、UP致しますm(__)m



こんにちわー!

店長のNORIです!







今週、雪が降り



積もった雪で



本日のような



晴れの日の雪道は想像している以上に



雪からの反射光で眩しいですよね?



雪からの反射光はとても高いので



目に悪影響を及ぼす原因も高くなります。



皆様の眼の健康を思って



雪道の運転は



サングラスを掛けて運転をする事を



お勧め致しますm(__)m





そんでもって、雪道


いや、一年中使用できる眼鏡を



本日ご紹介致します。






AKITTO
wip-sun col.4




大き目なフレーム枠になっているので

眼を光から守り

そして

エレガントな枠なので

サングラス美人になる

お勧めのサングラスです!











こんにちわー!
店長のNORIです。


昨日のお話通り

本日、AKITTOデザイナー川上さんに

お越し頂いて

2016 1st コレクションを

見させて頂きました!

新作の仕上がりの素晴らしさと

川上さんとのお喋りで

写真を撮るのを忘れる

大失態を犯しました(笑)

本当にごめんなさい。

なので、AKITTO HPより

写真をお借り致しましたm(__)m


新作 sof


このセル

物凄く良いのですよ!!

本当に美しい!!

こちらの作品以外にも

新作はありますが

それは入荷までのお楽しみと

言う事で。。。(笑)

入荷次第、お知らせ致しますので

暫し、お待ちくださいませ〜。