iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちわー!!
店長のNORIです^ - ^

最近、バッサリと髪を切って
快適になっている僕です(笑)
短髪って楽っすね〜(笑)



お客様紹介です^ - ^

ご来店下さいました

Rちゃんとお姉ちゃんのAちゃんと
お母様〜☆

今回、Rちゃんの眼鏡を新調しに
お越し下さいました♪

RちゃんはAYUMIのユーザーさん☆

AちゃんもAYUMIユーザーさんです☆

みんなでRちゃんの眼鏡を

提案をして〜

やはり今回も辿り着いた眼鏡は

「AYUMI」

お姉ちゃんのAちゃん御愛用中の

AYUMIのカラー違いで

今回、オーダー頂きました*\(^o^)/*

AYUMI
L-1018
col.0907/5339

今回は丸目のフロントシェイプ
赤テンプルになりますので
今までご使用のAYUMIとは
また違う雰囲気になり
またまた可愛いRちゃんに
なられました♪♪
 
Rちゃん、Aちゃん、お母様〜
いつも、誠に有難う御座います。
ご注文頂きましたAYUMIは
しっかりと綺麗にお作りを
させて頂きますので
仕上がりまで今しばらく
お待ち下さいね☆

宜しくお願い致します♪♪
コメント
TITLE: 1. 嬉しいです。 SECRET: 0 PASS: Rちゃん、ありがとうございます。 そして、森林公園「歩」倶楽部アッパ−クラスへ、 ようこそ。 姉妹で「歩」をお使いいただき、とても嬉しいです。 お二人の可愛さアップにお役に立てているのが、 店長を通じて伝わって来ております。 メガネシアタ−さんの優れた技術と併せて、 お二人の快適な視生活を応援させて いただきます。 「歩」は、森林公園「歩」倶楽部の発展を 全力でバックアップして参ります。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/06/12 8:11 AM
コメントする