iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんちわー!!
店長のNORIです^ - ^

本日もご来店下さいました

お客様

誠に有難う御座います^ ^


仕上がり眼鏡紹介です☆


ご注文下さいました

S様〜女性〜♪の

AYUMIが綺麗に仕上がりました^_^


AYUMI
L-1021
col.0605
 
乳白色のようなフロント生地が
お洒落で明るく
S様の雰囲気とマッチなされました☆

コロンとしたボストン型

とってもお洒落だと

僕は思います!


S様〜このたびは有難う御座います。

しっかりと綺麗に仕上がりましたので

ご来店を心よりお待ち申し上げます。



コメント
TITLE: 1. ありがとうございます。 SECRET: 0 PASS: S様、ありがとうございます。 そして、ようこそ、森林公園「歩」倶楽部へ。 この乳白と言うか、白と言うか、 セルロイドでは珍しいカラ−で、 マットに仕上げると、シックな色合いです。 S様のオシャレさアップにお役に立てたのは、 とても嬉しいです。 「歩」は、森林公園「歩」倶楽部の隆盛を 全面的にバックアップして参ります。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/06/08 8:48 AM
コメントする