iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちわー!!
店長のNORIです^ - ^

本日も早速いきましょう〜!
お客様紹介です☆


AYUMIを見に

初めてお越し下さいました

Y様ご夫婦♪♪

奥様がAYUMIを

大変気になっていらっしゃり

当店のAYUMIを沢山お掛け頂きました☆

お掛け頂きました中から

AYUMIのとっておきな

アンダーリムタイプで

オーダー頂きました♪

奥様のS様
AYUMI
007
col.7778
 
ブラウンとクリアの
ツートンカラーの
生地が奥様の雰囲気や表情に
ピッタシです☆

 
奥様〜最高なお写真有難うございますo(〃^▽^〃)o

奥様、ご主人様
このたびは誠に有難う御座います。

ご注文頂きましたAYUMIは
しっかりと綺麗にお作りを
させて頂きます*\(^o^)/*
仕上がりまで今しばらく
お待ち下さいますよう
お願い致しますm(__)m

 
〜〜お知らせ〜〜
明日は火曜日になりますので
お休みとなります。
明後日、水曜日の
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げますm(__)m
コメント
TITLE: 1. ありがとうございます。 SECRET: 0 PASS: Y様、ありがとうございます。 そして、ようこそ、森林公園「歩」倶楽部へ。 007のアンダ−リムが、 Y様の素敵な表情の更なるアップに、 お役に立てた事が嬉しいです。 優しさたっぷりの雰囲気が伝わって来ます。 「歩」は、これからも森林公園「歩」倶楽部を 更に力強く応援して参りますので、 よろしくお願いいたします。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/06/02 7:30 AM
TITLE: 2. Re:ありがとうございます。 SECRET: 0 PASS: >マコト眼鏡さん コメント有難う御座います^ ^ とってもアンダーリムのAYUMIが お似合いですよね*\(^o^)/* 美人さんです!! これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  • by nori
  • 2015/06/03 12:07 AM
コメントする