iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちわー!!

店長のNORIです!!

本日も最高な天気の中

ご来店頂きました

お客様、本当に有難う御座います*\(^o^)/*



お客様紹介です♪♪

ご来店くだりました

Y様、男性☆

近方用眼鏡を作りに

お越し下さいました☆

近方を見るのに

楽な眼鏡が良いとの事

Y様の特徴、雰囲気を元に

いくつかの眼鏡をご提案を

させて頂きましたところ

こちらを気に入って下さり

ご注文頂きました♪♪


日本の伝統工芸品
 
歩:AYUMI
L-1021
col.5265

Y様の一番の決めては
見た目を覆す程の
滑らかな掛け心地。

「これは掛けやすい!
長時間掛けても違和感がでないよ!」

物凄く気に入って下さいました*\(^o^)/*


Y様、このたびは誠に
有難う御座いますm(__)m

また、定期的の
メンテナンスなどにも
お気軽にお越し下さいね^ - ^

宜しくお願い致します。

 
〜〜お知らせ〜〜
明日は火曜日になりますので
お休みとなります。
明後日、水曜日の皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げます。
コメント
TITLE: 1. ありがとうございます。 SECRET: 0 PASS: Y様、ありがとうございます。 そして、ようこそ、森林公園「歩」倶楽部へ。 Y様の感想が嬉しいですね。 正に、「歩」は掛け心地重視のセル枠。 メガネシアタ−さん共々、 永いお付き合いをお願いいたします。 「歩」は、限りなく森林公園「歩」倶楽部を 応援して参りますので、よろしくお願いいたします。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/05/12 10:58 AM
コメントする