iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご来店くださいました

I様〜女性〜♪♪

ご要望をお聞きして

ご提案をさせて頂いた中で

歩:AYUMIフレームの透き通った

生地の質感、肌触りが良く

滑らかな掛け心地にI様は

心を奪われてしまいました。

そして、数々あるAYUMIの中から

こちらの作品で

オーダーくださいました^ - ^


歩:AYUMI
L-1016
col.0473

 
透き通るセルロイドの生地感も
とても素晴らしいのですが
L-1016の繊細なフロントの曲線が
I様の目元を美しくし
トータルで見た時に今以上に
美しくなられたと僕は
本気で思いました(^O^)/
 


また、組み合わせました

レンズは

HOYAの揺れ歪みを抑えた設計

LSV 1.60 SFT

特殊カラーのパープル15%程入れて

お作りをさせて頂きました!!

 
とても、美しい仕上がりに

早くI様にお渡しをしたいです^ ^

I様〜このたびは誠に有難う御座います。
ご注文下さいましたAYUMIは
綺麗に仕上がりましたo(^▽^)o

ご来店心よりお待ちしております♪♪


コメント
TITLE: 1. よろしくお願いいたします。 SECRET: 0 PASS: 遅くなりましたが、I様、ありがとうございます。 そして、ようこそ、森林公園「歩」倶楽部へ。 お顔を拝見できないのは残念ですが、 きっと1016が良くお似合いなんだろうな〜。 森林公園「歩」倶楽部に美人モデルさんが 加わった事を歓迎申し上げます。 これからも「歩」は、森林公園「歩」倶楽部の 隆盛をバックアップして参りますので、 よろしくお願いいたします。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/02/23 1:33 PM
コメントする