iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご来店下さいました

中学生のMちゃん。

学生生活、しっかりと末永く

お使いを頂けるよう

日本の伝統工芸品と言っても

過言ではない

『歩:AYUMI』でオーダー下さいました。

当店では幅広い世代の方に

お選びを頂きます。

Mちゃんも、

ご一緒にご来店下さいました

お母様もAYUMIを

お掛けなされた印象

また、その作りに

心が奪われてしまいました^ - ^

L-1016
col.0674
 
 
Mちゃん、お母様
このたびは誠に
有難う御座いますm(__)m

また定期的のメンテナンスにも
お気軽にいらして下さいねぇ^ - ^

宜しくお願い致しますm(__)m



コメント
TITLE: 1. ありがとうございます。 SECRET: 0 PASS: M様、ありがとうございます。 そして、親子で森林公園「歩」倶楽部へ、 ようこそ。 えっ?中学生? 「歩」が似合ってて、 すごっく可愛いんですけど・・。 お母さんが拝見できないのは残念ですが、 「歩」は、メガネシアタ−さんと共に、 Mちゃんの学生生活とお母さんの 快適な視生活を応援して参ります。 今後共、森林公園「歩」倶楽部の隆盛を バックアップして参りますので、 「歩」をよろしくお願いいたします。
  • by マコト眼鏡
  • 2015/02/12 11:37 AM
TITLE: 2. 有難う御座いますm(__)m SECRET: 0 PASS: マコト眼鏡 さん はいっ!!Mちゃんは スポーツも学問もしっかりと 頑張っている 中学生ですよ*\(^o^)/* (僕の中学の時なんか、、、>_<) 礼儀などもしっかりとなされていて 僕の方がMちゃんから学ぶ事が 多くありました(⌒-⌒; )(汗) Mちゃんにはメンテナンスは しっかりとさせて頂くので ガシガシ使ってねぇ〜^ - ^と お伝えをしておりますので 1年後のアフターメンテナンス 宜しくお願いします*\(^o^)/* 店長 NORI
  • by nori
  • 2015/02/12 12:40 PM
コメントする