iPhoneImage.png

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

 

 

早いもので、メガネシアター勤務の最終日が

 

 

あと、数時間で終わります。

 

 

 

 長い間、本当に有難うございました。

 

 

 

  そして、森林公園店の店長として経験を積ませてくれた

 

 

 社長(父)には大変、感謝をしております。

 

  本当に本当に有難うございました。

 

 

8月からのメガネシアター森林公園店は

 

 

父と母が切り盛りを致しますので

 

 

今後ともメガネシアターを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

そして、これからの

 

私は

 

  今まで培ってきた経験の元

 

 一から自分のお店をスタート致します。

 

 

 

  店舗名:green optical (グリーン オプティカル) 

 

  住所:埼玉県東松山市松葉町1-5-4

 

(* 店舗名の由来などは後程。。。)

 

 

 

2016年9月1日 オープン

 

 

8月からはgreen optical ウェブサイトにてブログをアップしていきます。

 

http://www.green-optical.com/

 

みなさん、お時間がありましたら是非、覗いてくださいね。

 

 

 

 

それでは、

 

みなさん、今まで有難うございました。

 

そして、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

谷嶋紀彦

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする