iPhoneImage.png


こんにちわー!

店長のNORIです。







本日のブログは



私事で申し訳ないですが



書かせて頂きます。




先日、半年ぶりに美容室に



行きまして



”バサッ”と短髪にしてきました。





短髪したら、やっぱりか(笑)と



思わせるかのように。。。。。





KOWALSKIのこのモデルとの



バランスが良くなって



無性に欲しくなってしまっている



自分がおります。(笑)




(見苦しい写真ですがお許し下さい(笑))





このように髪を切り



髪型を変えただけで



今まで



似合わなかった眼鏡が似合ったりと



楽しくなる事もあるのですが



逆に髪切ったら、今使用している



眼鏡が似合わなくなる場合も



ありますので



髪を切る際は眼鏡屋の店員さんか



行きつけの美容師さんに



ご相談して下さいね!





しかし、ホント、



短髪



楽だわぁ〜(笑)














こんにちわー!

店長のNORIです。





ヴィンテージ風な



ドイツの



ハンドメイドブランド



KOWALSKIが入荷致しましたので



ご紹介致します。







今回入荷のモデルは



当店、初入荷モデル



テンプルにレザーを使用した



ブロータイプになります。






KK col.52



こちらのモデルは



フロントに格好良い生地を使用し



レンズの型はコロンとした



丸っぽいモデル。





掛けると優しく&格好良い印象に

















KJ col.54



こちらのモデルは



フロントに木のようなフェイクを



してある雰囲気のあるプラ生地に


レンズの型はスクエアのモデルになります。







掛けると温かみがあり+引き締まる
印象になります。







まわりの人とは一味違う



ブローをお探しの方



お勧めですよo(^▽^)o
こんにちわー!!
店長のNORIです^_^



KOWALSKI
KN  col.L1

ダメージを効かした
パープル色

一見、派手め見える眼鏡ですが
トータルファッションとしての
アイテムとして考えれば
ワンポイントでお洒落な
雰囲気を醸し出す
作品の眼鏡です!!


一味違う違うブローをお探しの方は
KOWALSKIはお勧めの眼鏡です。





こんにちわー!
店長のNORIです。


本日はレザー好きには

堪らない

とある作品をご紹介致します。


KOWALSKI
KI   col.62
made in Germany
 

テンプルにレザーを使用した
作品。
レザー内には芯がねが入っておりますので
ちゃんと調整ができますので
ご安心下さい。


使えば使うほど
レザーの味が出てきて
楽しめる作品の一つです。 









こんにちー!
店長のNORIです!!


本日は雨が降る中

オーダーしてから

数ヶ月

待ちに待った

あのドイツの

ハンドメイドな作品が

入荷して参りました!!


KOWALSKI
made in Germany
 


今回の入荷作品は

2モデル



まず、一つは
ウェリントン型。

Mod.KI
col.62

フロントを手作業で
ウッド調に
フェイク加工し
 
col.66
そして、テンプルは
使えば使う程味が出てくる
レーザーテンプル。

この風合いが溜まりません。

恐るべし
KOWALSKI



そして、二つ目のモデルは

当店で人気を誇る

ストーンウォッシュ加工された

ブロー

Mod.KN
col.W1 当店、初入荷カラー

 

col.R1




古着好きな方にも
お勧めしたい作品です!!