iPhoneImage.png


こんにちわー!

店長のNORIです!









K様にオーダー頂きました



眼鏡の仕上がりが



僕の予想以上にかっこ良いので



ご紹介します^_^










Fascino Ribelle

F15/180 col.N122










レンズには10%程のカラーを入れ

ギラギラな

シルバーミラーコートの組み合わせ。




ホント


ファッシノはサングラスレンズとの

相性が◎ですなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







きっと、K様も仕上がりの眼鏡を



見られたら驚いて下さる筈!!





楽しみです〜(^ー^)ノ


それでわぁ〜!



こんにちわー!

店長のNORIです。



昨年の秋の展示会で発表された

Fascino Ribelle

新作 F15/180

自分自信、その作り、雰囲気に

度肝を抜かれ、

入荷を楽しみにしていた作品が

入荷致しましたのでご紹介します。


F15/180







col.N 122



今回の新作は

Fascino Ribelle流の

風防が付いたような

ソリッド感が溢れる作品に

仕上がっております。











col.N 123



そして、Fascino Ribelleの

綺麗な生地の張り合わせ

その裏の生地が

お掛けなされた時のチラリ感が

たまりませね!

個人的にもこのチラリ感

大好きなのです(笑)



またまた個人的に

組み合わせるレンズは

サングラス

もしくは調光レンズにしたら、

より一層ソリッド感が際立ち、

より一層かっこ良い仕上がり

なる事、間違い無し!!と思います!



ソリッド感がある

かっこいい眼鏡を

お探しの方、本気でお勧めの

作品ですよ!
こんにちわー!
店長のNORIです。





同級生のA君が


今年に入って


眼鏡をオーダーして下さり


仕上がった眼鏡を取りに


来て下さいまして


写真を撮らせて頂いたので


ご紹介致します!




Fascino Ribelle

A君、眼鏡バッチリだね☆

あと、愛車のハーレーとも

最高にバッチリと思います!!


そんでもって

つもる話がまだまだ

あるから

今度はしっかりと

飲みにいきましょー(笑)


このたびは

本当に有難う御座いますm(__)m
こんにちわー!

店長のNORIです!

初売りの本日

ご来店下さりました

お客様、誠に有難う御座います。







新年一発目



オーダー頂いた眼鏡は




Fascino Ribelle
Made in Japan






同級生のA君



有難う御座いますm(__)m





本日は18時迄の営業です!





2016年

眼鏡で楽しくいきましょー!

こんにちわー!
店長のNORIです^_^



Fascino Ribelle
F14/026
 
12本限定カラー
EC-04
soldout
超限定カラーになりますので
入荷はもうありません。


お仕事用でオーダー下さいました
O様、有難う御座います^_^


 
明日は火曜日になりますので
お休みとなります。
明後日、水曜日の皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げますm(__)m

明日は吉祥寺で検査の勉強会!!
頭をフル回転させて
しっかりと勉強して参ります( ̄^ ̄)ゞ