iPhoneImage.png


サングラスを作りに

ご来店下さいました〜

A様〜男性〜音譜

A様はメガネの楽しみかたを

知っておられます〜ニコニコ

まず先にフレーム選び〜音譜

色々とお掛け下さり〜

フレームはマサキマツシマ

MF-1147 col.03に決定ッ音譜

続いて、どのような

サングラスレンズを組み合わせるか

楽しくご提案〜選ばれておりましたアップ

サングラスと言っても、たくさん

ありますからね音譜

そして、今回はめちゃくちゃ

カッコ良くミラーでいく事にっ!!

ミラーの色は何色にするかはてなマーク

そして、ベースの色は何色にするか

レンズ決定でも楽しくさせて

頂きましたアップ

そしてベースの色をネイビーブルー50フル

ミラー色をゴールドミラーでお作りを

させて頂ける事にッッ!!



マサキマツシマ×ミラーレンズは

物凄くカッコ良くなる事

間違いなしだと思いました音譜

A様もより一層、男度アップなされる

と思いますアップ

A様〜この度は本当に有難うございます!!

しっかりと丁寧にお作りをさせて頂きます!!

もうしばらくお待ち下さいませぇニコニコ


1