iPhoneImage.png




(東松山市のFBのお写真をお借りしましたm(__)m)


昨日まで東松山市で

開催されていた

夢灯路。

夜桜のライトUPとっても

綺麗ですね^_^



明日は火曜日になりますので

お休みとなります。


明後日、水曜日の皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げますm(__)m


こんにちはー!
店長のNORIです!


昨日はお休みを頂き

有難うございました。


お陰、娘がこの日の為に

一年頑張ってきた

ダンスの発表会を観る事が

できました!




観客も大勢いて

そして、ダンスのプログラムも

とても楽しかったです^_^



うちの娘は幼稚園生なのですが

小学生のダンスを見たら

みんな本当にキレッキレで

凄かったです(@_@)

うちの娘にも頑張ってほしいので

親バカなりの応援を

トコトンしたいと

発表会を観て

改めて思いました!


来年の発表会も

今から楽しみです!!



明日(29日)と明後日(30日)は

研修の為

お休みとなります。

大変恐れ入りますが

31日の皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げますm(__)m





こんにちわー!

店長のNORIです。









最近、奥さんと娘が



BIGBANGにハマっております。(笑)











見ていて思ったのですが



BIGBANGのメンバーの1人が



V6の三○健君に似ていると



思うのは自分だけでしょうか?(^◇^;)





それでわぁ〜!




こんにちわー!

店長のNORIです。













The Stylist Japan



designer:

ファッションスタイリスト

大久保篤志氏。



5年前、、、

大久保氏がデザインをした

The stylist Japanのスーツを見て

それまで、細身スタイルで

モードなスタイルだった

自分を

変えた”スーツ”。





自分の中では



物凄い衝撃でして、、、



スーツの楽しみ方の 観点 を



変えたスーツなのです。





ゆったりとしていて



大きめなシルエットなんですが



このシルエットが



同時の


僕の体型には



正直



似合わなかったのですが



デザイナー界の巨匠



カールラガーフェルドが



エディ時代のディオルオムの



細身のスーツを着たいが為に



ダイエットをしたように



僕は大久保氏のスーツに



合うよう体型を大きくし



頑張った事を今でも



覚えておりますし(笑)



それはそれで楽しく



今でも、The stylist Japanの



スーツは愛用しております。









その観点は眼鏡でも一緒で



当店でセレクトさせて頂いている



ブランドは



全て、



僕が衝撃を受けた作品なのです。



が、、、、、、



ごめなさい。。。



、、、、なんか、あれもこれも



書きたい事があり、



まとまらないので続きは



後日、UP致します〜!!


明日は祝日!

楽しく営業しておりますので

皆様のご来店、心より

お待ち申し上げます。




















































こんにちわー!!
店長のNORIです!!

今年の年末年始を妻の実家の

広島で過ごそうと思いたって

車で行ってみようと話になり

実際に調べたら、、、

{FAEA328C-A830-4300-8ABA-ACA2EEC4BF5D:01}



ノンストップで片道約10時間。。。(笑)

行けるかの俺っ??って感じです(笑)

父親として頑張りとこですね、、、(笑)


本日はしょーも無い話ですいませんm(__)m

それでわぁ〜^_^