iPhoneImage.png


こんにちわー!!
店長のNORIです♪

本日のブログは

グルメネタになります(笑)



今、子どもの夏休みを機会に

妻の実家へ家族が帰省しているので



月曜日の夜は

僕の先輩のMAKUTA先輩と

先輩の彼女のAちゃんと

MAKUTA先輩が絶賛なされる

品川にある焼肉屋の名店

”乙ちゃん”へ行ってきました!!

{469B4B9D-BAD2-4329-9161-89FFD15466BB:01}

MAKUTA先輩です♪
{5CD35D47-DAF5-4C5D-BDD0-056289E0631A:01}

{4E514902-5A6B-42C5-B773-2786D71D60B4:01}

{A07DF0B1-A51D-4405-B855-DA270A348794:01}

{E01ABBAD-FE67-47DE-9392-F9487C5CF955:01}
「ざぶとん」っていう肉を

初めて食べたのですが

口の中で一瞬で溶けましたよ(笑)

めっちゃ甘かった〜\(//∇//)\


{F24EE888-46D6-4046-A8BB-2BE9D6280F37:01}

{00BDB90C-49F3-4ABD-9EF0-53762D5D05F4:01}

{F2F87879-4101-468F-97BD-435EE8CE7D01:01}

{D5D4ABC7-2EC0-4863-B105-9EC9A5C4BBBE:01}

{D8D9B045-9CEE-4EEC-994B-6615D40EE244:01}

{BDEB72D8-F1ED-4590-ABA0-A211EC650711:01}

どれを食べても”最高”に

美味しかったです(≧∇≦)

ホント感動しました!!

ホント幸せなひと時でした☆

MAKUTA先輩〜Aちゃん〜

このたびは有難う御座いました!!

、、、また、乙ちゃんに

行きたいです〜(笑)
妻と子どもが正月を兼ねて

妻の地元へ帰省しているので

 
以前から計画しており
めちゃくちゃ楽しみにしていた日が
一昨日の夜から
迎えました!!

それは、、

「美味いもの食べようデブエットの旅!!」

メンバーは
皆さんがご存知のMAKUTA様
 そして、MAKUTA様の彼女の
 Aちゃん!!

仕事が終わって前日の
月曜日の夜から
MAKUTA様の家へGO〜

その日の夜はホント普通の
美味しいラーメンが食べたいという
僕のリクエストに
MAKUTA様が応えてくれて

品川にある「ラーメン屋 ふぅ」へ

マジで美味かったッス!!

{F1003C11-A0AE-4203-9FAF-0589DF77B097:01}

そして、次の日になり

計画決行の日!!
 

まず、はじめに向かった場所は

築地の

玉寿司
{7792CEFD-1EA5-48D5-BFFE-36613C7269DF:01}

頼んだメニューは、、、

ずばり、、、、、、、!!
海鮮丼☆
{5FDBC3FD-9DAC-42E9-8C6C-947146CB6018:01}

マジでまいぅ〜
ウニが口の中でトロけました\(//∇//)\
マジで生きてて良かったと
思いました( ̄▽ ̄)!!


海鮮丼を食べ終わり

つぎに向かったのは

築地場外!!


{2A031A0C-5705-4B92-8354-8282F3DAD08E:01}

ここでは

焼きチャーシュー

黒豚シューマイ

生牡蠣 (僕は牡蠣恐怖症の為(笑)
見るだけ!
メンバーのお二人が美味しそうに食べてました^ - ^

待ち焦がれた天むす!!
{5519E8DA-96FC-4D7E-9317-9E7AEF7699C7:01}


色んなのを食べ腹一杯に〜

最高に幸せな気持ちになり〜

{D6B5AFCE-148D-4CDE-AE49-9B514DF1A3B9:01}

その幸せの気持ちをお伝えをしたいのと

新年のご挨拶を兼ねて

その後、、、、、、、
 
とある場所へと向かいました!!

、、、、、、

その場所とは、、、、、


 
、、「綾瀬!!」

綾瀬と聞いたらあの場所しか
ありませんね!!


そう!!


REALの本家

REALステージ綾瀬です!!

REAL井上さん、AKEMIさんへ

ご挨拶!!

初のREAL本家へ足を運ばれた
 
Aちゃんをご紹介をし
 
楽しく眼鏡談義やいろんな事を
 
お話しをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

来月リリースとなる

REAL slim もちゃんとオーダーして
 
来ました〜!
{B07B22CC-E6C6-49BB-90F0-790406DCDF52:01}
slim、、、瞬殺、、、
素晴らしい作り!!カラーリング!!
 
即決めオーダーでございました!!

リリースを楽しみにしていて下さいね(^∇^)

{57B7E258-5112-4B7F-A97B-21FE0D12FDCE:01}
右の方がMAKUTA様の彼女の
Aちゃんです♪♪

REAL井上さん、AKEMIさん
有難う御座いました^ - ^


その後、REALさんを出て

向かった先は

池袋!!

デブエットツアーの〆は

やはり!!ラーメンです!!
{E9083B45-2D4C-48CD-B6DE-0E4759D72127:01}
僕の大好きな魚介ダシ最高でした☆

前日の夜もラーメン
次の日の夜もラーメン

いや、、、その2日前もラーメンでした(^^;;

ラーメン大好きっす!!

本当に最高で
あっという間の休日でした!!

MAKUTA様〜Aちゃん〜本当に
 
有難う御座いました*\(^o^)/*

めちゃくちゃ楽しかったです(‐^▽^‐)

次回はオクフェスに本気で
 
行きたいッス〜(^O^)/

宜しくお願いしますm(__)m






こんちわぁ〜!!

NORIです!!

昨日はお休みで〜

家族と嫁さんのお母さんと一緒に

あの「夢の国」ディズニーランドへ

行ってきました。

首都高の道を何回も間違えて(苦笑)

なんとか無事に到着しました。

まず、10時に予約をしてあった

リロ&スティッチのところで

早めの昼食をしましたぁ!!

各テーブルにキャラクターたちが

まわって来て写真撮影を

したのですけど、うちの娘はかなり

怖がっておりました^^;(笑)
(家では、早くミッキーに会いたいとか
言っていたのになぁ~_~;)

昼食も終わり、その後もいくつかの

アトラクションを乗りました!

僕は、、、ディズニー行ったら

アトラクションよりも食べ物に

興奮するのですよぉ〜にひひ

昨日も、スモークチキンからはじまり〜

かなり食べた気がします(^^;;

ディズニーの食べ物は

本当に美味しいですよね!!!!

今回、食べる事ができなかったのが

あるので、また早く参戦したいですなぁ!!(笑)

今年でディズニーは30周年

この時期はクリスマスもあって

園内はとても綺麗でしたよ

{619E5B64-E4A4-45B3-BA1D-8CB76AF4DD60:01}

{9CEA6678-A361-4D96-BEBD-6E6CCFA9C611:01}

しかし、ディズニーは自分にとって店に対して

ほんと、勉強になりますし、勉強した感が

ありますね。。。。。o(^▽^)o

今日から学んだ事を自分なりに置き換えて

トライしていこうと思います(*゚ー゚*)



~~~お知らせ~~~


本日は18時半までの

営業となります。

皆様には大変、ご迷惑をおかけ

致しますが、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



昨日は、お休みを頂いて 吉祥寺にありますオプテリアグラシアス様にお伺いさせて頂きましたビックリマーク 眼の検査、「両眼視検査」をじっくりと教えて頂きましたビックリマーク お客様にメガネをお洒落だけではなく、?α視生活において、しっかりとお使い頂きたいと思いです!! お客様の最高なメガネを作りたいです!! 続いてわぁ〜お客様紹介〜音譜 K様のご紹介でご来店頂きました Y様(女性)〜音譜 メガネ屋さんでしっかりとした物を作るのは初めてになります。 今回、PC〜お手元用として、お作り頂きました〜ニコニコ 最近、女性の写真率がNGが多く、今回もダメでしたぁ〜しょぼん 凄いお似合いだったの残念しょぼん 決定したのがこちら〜ひらめき電球
photo:01

左右非対称フレーム REAL RF123 左右非対称ですが掛けた時のハマり用が最高でお似合いでしたぁ!! Y様〜この度は、本当にありがとうございました音譜 めちゃくちゃ楽しかったです〜アップ iPhoneからの投稿
昨日の休みを使い、13時に〜JR綾瀬駅にあります「REALステージ」様にお伺いさせて頂きましたぁ!!

photo:01



photo:02


なんと・・・お店の前に私に対するウェルカムボードをお作り頂いておりまして、本当に嬉しい涙が心の中で流れておりました。

いざ、緊張をしながら店内へ〜!!

井上オーナー様の元気なお声に緊張というものがいっきに吹き飛びましたぁ音譜

ご挨拶をさせていただき。

そこから、未熟な私に業界の事、これからやらなくてはいけない事など、たくさん、わかりやすく教えて下さいました〜

話も終わり〜続いては「REAL」フレームについて、REALフレーム作りてでもございます井上
オーナーのお作りなされたフレーム一本一本の熱意の物語を教えて下さいました音譜

私自身、作り手の方がどのようにして作られて、どの様な思いの一本なのか、聞けば聞くほど凄まじいフレームだと、目から鱗の状態でした!!

REALは私自身、凄く気になっておりました!!
そんでもって!!
これこそが、作品というべき物、
これこそが、アイウェアーだと思いました!!

私なんかに井上オーナー様の熱意のフレーム、また子どもの様な存在のREALを仕入れさせて頂けるか、心配でした・・・。

               

井上オーナー様の温かいお言葉があり、仕入れさせて頂ける事になりましたひらめき電球
ここ、滑川町にあるメガネシアター森林公園店にREALが並びますニコニコ

井上オーナー様の奥様とご一緒にお話を頂きながらREALフレームを一本一本、選ばさせて頂きましたニコニコ

当店に、置かせ頂くREALが決まった時はもう外は真っ暗でしたぁえっ
時計を見たら17時半!!
ビックリ!!
でも、本当にあっという間でした!!
本当に楽しい時間でした!!

REALステージ
井上オーナー様・奥様
この度は未熟な私にたくさんのアドバイス、REALフレームに対する思いをわかりやすく、的確に教えて下さいまして本当にありがとうございました!!

私自身、REALフレームを大事に身を引き締めて販売をさせて頂きます!!
本当に頑張ります!!
長い時間、お邪魔させて頂きまして本当に申し訳ございませんでした。

photo:03


最後に井上オーナー様との握手写真を撮らせて頂きました!!

REALフレームが当店に入荷次第、すぐにブログにてお伝えさせて頂きます!!
もうしばらくお待ち下さいませアップ